starrysky butterflycloth♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

Under the moon light and the stars

open your heart


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはね 雨あがり

きもちのいい空がひろがってた
(*゚ー゚*)
 

去年つくったオールインワンを着ました
bagはね
あたらしくつくったやつ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 


昔プレゼントしてもらったkeyのネックレスに

ハートやsea starをつけて

チャームのかわりにしたんだ♪

 

 

 

 


 

完成したオーダーのクロスは

starrysky butterflycloth

 

grise Whipped cream bag☆

ほかにもbagやポーチ 持ってくださってるmayuさん

お仕事用のクロス

 

インナーチャイルドカードというカードを使われるときのクロスなの

カードの並べ方が
いろいろあるみたいなのですが
80センチのおおきめのクロスです

 

 

 


 

 

以前ちょうちょのチュールのbagもオーダーくださったmayuさん

クロスにもタッセルやりぼんにも

ちょうちょをふわふわとばしました

 

 

 

 


 

mayuさんのサロンのお名前には
月虹っていう意味がこめられているそうなの

こちらをつけたらどうでしょうって
お伝えした
月と星のチャームも
ぴったりで
チュールの中とそとにちらしたきらきらのお花も

月明かりの虹みたいなの

 

 

 

 

 

 

クロスとは関係ないのだけど
このまえね
ほかの人がこれいいでしょって
このタグのところTVにもでていて有名なのみたいに言っていたものをみて

(わたしは趣味やテイストがちがっても素敵なものはすてきだと思う)

けれど

このタグなくても

これをこの人は素敵だと思うのかしらって思ったことがあって

(あまりそのものが元気にみえないし きらっとしていなくて 涙)

 

タグを
情報を
はずしても好きですか?ってね思うの

人でもなんでも

それに自分自身も
タグをはずしても好きでいてもらえるひとでいたい



 

わたしはこの前のギャップのお話みたいに

よく驚かれるんだけど

テレビもほぼみないし
雑誌もみないし
同業者の(お花とか)blogとかもみないから

(前は雑誌はときおりみてたけどblogはじめてからほとんどみてないの)

 

 

情報の渦っていうのが
すこし苦手で

(inputよりoutputのほうがすき)

何かをつくるとき
何を参考にしてるんですか?って聞かれて

何かを参考にするんじゃなくて
集中できる環境にこころをおきたいから
シャットアウトする

 

それより
集中することにつかう体力とか
きもち
そっちに意識をかたむけるの
(スポーツ選手の試合前みたいに

あっ♡TVボクシングはみるよ 笑
守りと攻め とてもシンプルで研ぎ澄まされた

スポーツはなかなか興味深い ´艸`)


それでよくびっくりされるの
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

blogをはじめてから

bagのオーダーだけじゃなくて ときおり
悩みや もやもや
そんなのを相談してもらったりすることも多いのだけど

お話をきいてたりすると

大人になると

タグ や 情報
そんなのに無意識にのまれていない?っておもうことがおおくて

こうあるべきみたいなふうなこと
 

集中すると必要な情報はふんわりとはいってくるし
ジャッジできる軸ができるから

こどもや動物はタグにまどわされたりしなから
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

インナーチャイルドカードって
(くわしくなくて検討ちがいだったらごめんなさい)

そんなふうに自分をニュートラルにする
そんなツールなのかなっておもいました

子供のころのまっすぐな目線

 

 

 

 

 


たくさんのタグをとりはらって

こころの鍵をあけて
 

 

星空をみたときの
月の虹をみたときの


ただただ
まぶしくて うつくしくて

泣いてしまうような

 

 

そんな気持ちになれる

カードたちのしたのクロスになればいいなって思いました

 

 

カードのクロスは特別なものなので
オンリーワンがほしくてお願いしちゃいましたって
オーダーくださったmayuさん
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

P.S

そうなの♡ayaちゃん

プリンを買い込んでコンビニから大通りを渡ったときにつないだ手も

プリンおいしい?ってきかれたたわいない会話も

たくさんのタグをとりはらっても
ポーランドではなくても

星空やランタンがきらきらしていて
こどもみたいにころころ大笑いして
どこまでもちょうちょみたいにふわふわ飛べそうな

濃紺の夜でした

 

 

 

 

 

love


sweet dreams


mois