Always Love You♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 
 

 

 
 





ドラえもんのぽけっとみたいなスマートフォンで
きらきらもつけられる事を発見し
( ´艸`)

 

時間があれば いろんな写真を
きらきらさせたり

きらきらにしたいので
写真撮っていい?といって

そのたびすこし

いやがられている きょうこのごろ

ふふふ

 

 

 





今日はなんだか朝からとてもぱたぱたしていて

写真を撮る時間があまりなくざんねん

 

 





それでも朝に ビオラがたくさん咲いていて
濃紺の部分がとてもきれいで

夜のカーテンの色ねっておもいました♡







夕方にすこしほっこり( ´艸`)
ほっこり時間にきらきら作業や(←これはただのたのしみ)
お作りする物のイメージをかためよう♬と思っていたら

美人ちゃんから
きいてー!ってlineがきて
ずーっと
arrangeとはお花とは

そんな会話で終わっちゃった ぷぷ
 

 

 




きれいな夜空みたいな

mayuさんのクロスももうすぐ完成なの♡
 

 

 


 

 


イメージの時にこの色もすてきねって思ったゴールドの
バージョンでクラッチbagやポーチもつくりたくて

( ´艸`)

ayaちゃんの夕焼けのbagのように
ラプンッェルのランタンのシーンみたいなのがいいな

きょうはayaちゃんが素敵なかわいこちゃんが歌う

I Have Nothingのカバーの曲を送ってくれたので
映画のボディーガードがみたくなりました♡
なつかしいな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

このまえね ごはんを食べにいったお店に

『世界の素晴らしいもの選』
みたいな本があって

いっしょにみていたら
たくさんのきれいな風景や建物のなかに
ランタンのお祭りの写真が載っていて

わたしこれがいちばんみたいなっていったら
いつかいっしょにいこう
って言われたの


わたしは
シナモンの味がするふうがわりなワインと
ししゃもと 持ち込んだプリンという
とてもへんてこりんな組み合わせのものをたべながら

いまもランタンのシーンみたいな気持ちよ とても
と口には出さなかったけど
こころのなかで とてもとてもそう思ったのでした


 





歩いた道も 濃紺の夜も

やさしくて
ふんわりうかぶたくさんの
ランタンのきらきらみたいで



love

sweet dreams
 

 

1401025096983.jpg
 

またあした



mois