にゃんこ大作戦♡スイッチオフ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

If it feels good to you then it’ll feel good to me

love

 

 

 

 

 

 

しっとりふりつづけた
雨の夜は
すこしだけの距離のドライブ
 


 

しょっちゅう言われることだけど
きのうも猫みたいだといわれた
 

 

月がみえなくても夜のお散歩が好きなのや

それにほら
 

にゃんこは耳のうしろと顔をみづくろいしたら
ひょうひょうと

いやなことも忘れちゃうでしょう
 

 

 

 

 


今日はきのうとうってかわって
真夏みたいで
まぶしい空

 

 

 

 

 

イメージをかためたり
お誕生日にあわせておつくりする
bagたちは
すこし夏を意識♡

 

 

 

 


真っ白なスエードや
パリッとしたリネン

 

 

 

 

色鮮やかなシルクシャンタン
 

 


 

プリントにあわせた色鮮やかなお花

 

 

 

 

 

今日はずっとお茶にさそってくださってるお姉さんとお会いできて
すこしだけ立ち話

(お茶は残念ながらなかなか予定があわず 涙)

『moisさんはストレスとか 
(お仕事とかお友達とかで)

なにこの人 ぷんぷんもやもや なとき
解消法はなんですか?
って聞かれたの』

 


にゃんこのように ぺろぺろみづくろい…は嘘だけど 笑

 

そのような人にもやもやする時間はないので
スイッチオフです
なんて( ´艸`)

スイッチオフは言いすぎだけど

ずるいひととか うわさばかりしてるひととか

まねっこするひととかのこと
なんでなんで?ってもやもやする時間はもったいないし
そんなひとには興味がないの

 

 

つぎはこのようなbagにしよう(*゚ー゚*)♡とか

そんなこと考える時間につかいたい


それと

今日の空みたいに澄んだブルーや
真っ白な雲みたいって

話すたびに思う
(こころのなかで現代のオアシスだ ♡と思ってる)ひとの
言動を思い出してはくすくす
ほわほわした気持ちになる

ことかなあ( ´艸`)
 

ここちいい空のしたお昼寝してるみたいな気分になるの

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はお花柄オールインワンで
午後に(にゃんと3ヶ月ぶりだった)

痛んでいた毛先を切ってもらいに桜屋さんにいきました


母の日がおわったらしようとおもってたこと

髪をきれいに

それからつめを♡

ちょっと痛んでぎざぎざになってしまったので
ネイルをオフして
とぎとぎ
してみました
(*゚ー゚*)♪

 

 

 

 

 

 

かわいいイタリアのジュースをみつけたの
かわいい女の子たちのボトル

夏のおでかけにもっていきたい ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 


明日はblogでbagをご紹介くださってた
かわいいgirlsを

ごしょうかいさせてね

 

 

love

sweet dreams