Le Noeud Papillon bag♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


créer des liens

 

 

 

 

りぼん

 

 

 

 

Le Noeud Papillon

 

 

 

 

今日はSLYのパーカー
中に着たのは
Trefleのベビードール

Betsey Johnsonのりぼんのミュールをはきました♡

 

 

 

 

 

 

完成したオーダーのbagは

『Le Noeud Papillon bag』

りぼん
ちょうちょ結びの花園♡

 

 

 

 

 

 


Rokoちゃんのlove music☆remix bag♡をみて 
オーダーくださったあやの先生とお渡しをかねてランチをしました
pinkのシフォンのトップスがすてきな
あやの先生( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ふんわり可愛いあやの先生は
意外に甘いものを食べられないそう

アジア系は大丈夫ですかってお伺いしたら

パクチー大好き(*゚ー゚*)ってお答え♡

 

その名も『パクチー』というタイ料理屋さんでランチしたよ
お昼のビールっておいしいっ(*^.^*)ていう
あやの先生の表情がとてもかわいかったのでした
 

 

 

 

 


先生ってお呼びしてるけれど
moisが習っているわけではなくて( ´艸`)笑

あやの先生がbagをオーダーくださったきっかけの
ブロガーさんmayuさんが以前
(一昨年mayuさんがオーダーくださったbagを見て頼んでくださったの)
あやの先生のインナーチャイルドカードという
絵本みたいな可愛いカードのお教室
http://profile.ameba.jp/akaiito11230925/

に通われていたのでした
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あやの先生のblogに

『どうやら私の使命の中に「人と人を繋ぐ」って事があるみたい。

そう気付いてから、私の周りでたくさんの人が繋がっていっています。

生徒さんのブログに遊びに行って、

コメント欄が生徒さん達で賑わっていたりするのを見るととっても嬉しくなっちゃう。』

と書かれていて

 


ランチをしていても
(面白いお話してても ワイルドにビールを飲まれていても 笑)

ふんわり陽だまりのなかのお花みたいな
あやの先生


ランチでもお話したんだけど
私ひとと話したり お会いするとき
顔立ちとかじゃなくて

トーンや色??でみていて

あやの先生は ふんわりした暖色で
サロンのお名前どおり
ひだまりみたいな色なのでした

サロンでもきっと
ここちいい陽だまりの花園に
生徒さんが来られて

お花の輪がふんわりひろがるんだろうなあと
思いました



そんなお花たちを
つなぐ むすぶ
りぼん
あやの先生

 

 

 

 

 

そんなねイメージでおつくりしました

中布は
flower gardenって名前のついたお花柄
巾着のスカラップコットンにも
りぼんの刺繍がはいっています

 

 

 

 

 

もち手のリボンはサテン

サイドのりぼんは細い細いりぼん

 

 

 

 


前回bagをオーダーくださったとき
サルートのlingerieがお好きっておっしゃていたので

散らしたお花のなかに

lingerieのチュールのroseをいれました

 

 

 

 

 

 

Rokoちゃんbagみたいな雰囲気で
上のお花を少しすくなめで
小さなちらすお花を多めにってオーダーだったので

 

 

 

 

 

 

 

うえのお花と小さなお花をふんわり

つなげて

やわらかな
お花のリース

そんなふうにしたの

 

 


 

 

 

 

あやの先生

またぜひ

ベトナム料理でパクチーたくさんたべながら

ワイルドかつ面白いお話たくさんしましょうね

 

 

すてきな夜を

 

 

mois