Diamonds SAKURA petals bag♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 


四月生まれの女の子っていいな

だってお誕生日のお花が
すみれに木蓮
それから

誕生石は

diamond宝石

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

today's outfit

snidelのワンピ♡

 

 

 

 

 

完成したオーダーのbagはspringdream denim bag☆

Kさんから

高校生のお嬢さんへの
お誕生日プレゼント

 

 

 

 


いっしょにオーダーにきてくださった
かわいいお嬢さんが
すこし照れながら(きゅん( ´艸`)♡)小さな声で
パステルな色がいいな っておっしゃてたので

Kさんのbagのデニムよりもう一段淡い色のデニムで

やさしい色でまとめてみました
すこしだけおそろいっぽくしたくて

 

 

 


好きなグループのコンサートに持って行きたくて

ということだったので


チェーンにハートのチャームと
Diamondsみたいなきらきらをつけました

 

 

 

 

両サイドのりぼんにはお母様とおそろいのビジュー


 

 

 


ちょうど春色のpinkが
ふわふわ降り積もるころがお誕生日なので

お花や花びらは

桜色

そのころ咲き出す八重桜みたいな濃いpinkのスパンコールもいれました

 

 

 

 

 

もつとこんなかんじ

 

 

 


大きめで肩掛けできるの
りぼんはアシメントリーになってて
うしろがわに長いりぼんがゆれます
 

 

 


今日ねお母様がbagを受け取りにきてくださって
『いっしょに来たかったんだけど部活が終わらないみたいで』と

おっしゃてて
『ラグビーのマネージャーなの』って( ´艸`)

『わーわたしも高校時代していたのです なつかしいな』って
 

ラグビーのお話
(といっても 夏合宿の長野で売られているなぞのTシャツのお話や
カンタベリーのパンツをはいてる日本代表のOBさんが

学校に来てるとき
うちのクラスのラグビーを知らない子は
四色パンツがいたよとか 笑

話してたことなど わりとどうでもいいような くすくす)
たくさんしちゃった
(*゚ー゚*)

なんかね
Kさんが
『だからか~moisさん みためふんわりしてるのに
すっごく仕事もはやいしてきぱきしてるでしょ
(注☆なぜかわたしこのフレーズよくいわれるのです

(//・_・//)そんなにふんわりしてる?汗)
あの高校のマネージャーならたいへんだろうからそれでしっかりさんなんですね』
っておっしゃたんだけど

ヽ(;´ω`)ノ汗

 

たぶんこれを読んだ高校生のmoisを知る人から

『ちがーう!!!』

って声がいろんなとこから
聞こえそうなくらい

(´Д`;)

つかえないマネージャーでしたのです

ほんとぼーっとしてて

 

ゆいいつの得意だった やぶれたヘッドキャップを縫う

という地味なことをしながら
グランドのはしっこで
練習をみてた日々
(練習後ポカリを冷やしたのを出すんだけど

グランドの端っこから『ポカリありまーす』って叫ばないとだめで
←今思うとなんで?お知らせしなくても置いといたらみんな気づくと思う)

ああ…そろそろ ポカリありますの時間が…涙 とゆううつで
(きこえへんぞ~ 笑笑 とかいわれるんだよね( ´(ェ)`)…)

 

ぼんやりふにゃりと していた3年間でした

ぷぷぷ


でもね
グランドが
夕方からゆっくり夜の空にかわっていって
ライトがつきはじめるのがとてもきれいだったり

日が長くなってきて
練習が終わってもまだまぶしい初夏に
外の水道でシャワーみたいに体を洗う部員さんたちの
水しぶきがきらきらしてたり


100人の部員さんがランパスしてても
好きな人ばっかり目でおっちゃったりとかね
( ´艸`)

フィルターがかかったみたいに
ふんわりぼんやりしていたけれど

パステルカラーにきらきらがひかる思い出たち

Kさんが

『わあマネージャーされてたの言ったら娘も喜びそう

うれしいな』
っていってくださって

 

そのころのパステルの時代をいま
お嬢さんはすごされてるんだなあ( ´艸`)って

moisもうれしくなりました

 

 


 

 

 

曲は
プリプリかノーサイド( ´艸`)迷ったけれど
←古すぎてご本人知らないんじゃ…と

Rihanna
『  Diamonds 』

 

 

 

 

 

同じチュールのRemiさんのbagももうすぐ完成♡

こちらはきれいな大人色なの
楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

love


sweet dreams