Violet Blue Bracelet☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Violet Blue Bracelet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

完成したBracelet
おそろいで ふたつ


 

 

 

 

 

 

 

 

すごくお待たせしちゃったけど
Violet Blue pierceを頼んでくれたAさんからのオーダーなの



 

 

 




ピアスとおんなじすみれと
グレーのお花

 

 




 

 

 

同じビジューに プラス お花のしたには濃紺のビジューをつけたの
大人っぽい シックななBraceletになりました

 

 

 

 

 

 

 

このまえみた 
夕焼けから 夜空にかわる空

宵の明星がひかる

冬の夜空みたい






 

 


 Braceletにもシュシュにもできるの
ちいさなすみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Violet Blueをつけて

 

 

毛布にくるまって

ベランダから夜空をながめたいな

Tous les deuxにこ
 
 
 

 






今日はね
春bagようのチュールたち
とてもとても綺麗なのが入荷しました

ゴージャスなゴールド刺繍や

ロマンティックで華やかななお花柄

それにすみれ色と真っ白な小花たち


あらためてご紹介させてね

すいこまれそうに素敵なの( ´艸`)







Bonne soirée にこ

mois