Whipped cream preserved☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 



 

ressort mois

 

 

ressort mois

 

 

ressort mois


ひとあしはやい クリスマスみたいなラッピングでお届けしたbag

届きましたよっていただいたご連絡に
夢と愛のあふれたかごbagありがとうございました
っていただいて
うれしかったな
( ´艸`)

ありがとうございます

 

ressort mois

 



blogトップも冬使用にかえました♪
PCからチェックしてみてね

夏のバージョンはBBのことば
『恋をするのに理由なんてあるかしら』の言葉をいれてたの


恋におちたあなたに
bagとお花で
Je vous embrasse cordialement
『こころからのkissをおくります』

mois定番の言葉にチェンジしました


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もってあるいてると
わあ クリスマスみたいって
いろんなかたが
話しかけてきてくださる
Whipped cream bag

 

 

 

ressort mois

 




ななめがけはできますかってmailもいただいたので
(*゚ー゚*)
チェーンを1じゅうにして
ななめがけでももてます
bagの色はね白とそれから黒でおつくりできます
 

ressort mois


きょうはWhipped cream cake みたいなプリザのarrangeもつくったの

 

 

 

ressort mois




やさしいピンクのいちごショートバージョンと


 

 

ressort mois



大人っぽいピンクのカシスのcake



ressort mois



どちらもシルバーのkeyのオーナメントつきなの
cakeみたいなかたちだから
クリスマスだけでなくてお誕生日のプレゼントにもきっといいな
ずっとかざれそうにドリーミーなの( ´艸`)

 

 

ressort mois



moisもねカシスバージョンをつくって星のお部屋におこうとおもってるの
( ´艸`)



ressort mois
 



自分も買いたくなっちゃうの bagとおなじね
おつくりするたび自分もほしくなる(´・ω・`)



今日は姫ひいらぎのツリーをつくって 自分用にもまたねらっているのでした

 

 

ressort mois

 



明日はマニッシュなお洋服にあいそうな
かっこいいbag
ご紹介ごれんらくさせてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クリスマスものお問い合わせありがとうございます
( ´艸`)
ガラスの器にいれた姫ひいらぎのツリーは高さ22cm1800円
ふわふわ羽のリースはおおきいほうが直径20cmとすこし3150円で
小さいほうが直径15cm1890円です

発送も可能です


お写真は小さいほうのふわふわリースなの(*゚ー゚*)


 

ressort mois




sweet dreams



love


mois


またあした


 

 

 

ressort mois