輝きの海&星の降る部屋☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





貝殻ひろいの名人!? puaさんが
(実際すごいいきおいでかわいい貝殻で持参のジップロックをいっぱいにされてた 

すごい)
moisちゃんぽいにこって
プレゼントしてくださったひろいたてのちいさな貝殻


夜につけたシェルのピアスのよこにおいたの
マーメイドみたい
 

 

 

 

 







きのうのわれもこうのbag
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11617409230.html
お写真を撮ったのは
puaさんおすすめの海とカフェ


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 





明石海峡がみえる海
京都から2時間のぷちトリップ
近くはないけれど
日本海のほうにいくよりなんとなく遠さを感じないのはなぜかしら

須磨のほうや神戸の海は昔よくいっていて
なじみがあるからかもしれない

 

 



テラス席のまんまえが海
むこうに淡路島がみえました
じぶんのbagはレオパードファーのをもっていったよ


 




ハワイの風みたいなpuaさんと
ヨーロッパがお好きなヘップバーンみたいなきょうこさん
おねえさんおふたりと
きらきらの海をみながらランチしたよ

 

 

 

 
 
 
おねえさんたちがmoisちゃんにloveの
レクチャーしてもらわなきゃって言ってたのが
かわいかったにこ
もちろんわたしにそのようなレクチャー的要素はないです 笑
ただ
海にたとえたら
きらきらの海だけではなくて
嵐の海も雨降りの海もきっとすきだっていうこと
海のちかくにすむってそういうことって思うし
雨降りだったらなんで?っておもうより
じゃあふたりでさしてうきうきする傘をさがそうよって思う
 Je suis amoureuse 
 
 
やくわりではなくて毎日のぼる太陽と月みたいに
たいせつだとおもうきもちをつみかさねること
きっとそれだけのこと
 
 

 

 





海の上にひかる星みたいなきらきらの水面をみた日

遠くに住むかわいこちゃんの夢に
私と螺旋階段がでてきたそうなの

いまはまだみずのなかにいるみたいって

 

 

 

 

 

 

 

 





マーメイドみたいなちいさな貝殻たちは

 

 

 



胸がいたいくらいの
満月をみた
螺旋の星の部屋に

甘い香りのする貝殻といっしょに

ならべようとおもうの
水のなかからあがって螺旋の階段をのぼった
にんぎょひめみたいに

 

 




螺旋の階段をあがってふりかえれば

水の中も海の嵐も
こわくないのよ
きっとね
海の底にも宝物は
あなたをだれかをつつむ傘は
あるのだとおもうの


 


kiss

 

 
 
またあした
 
 
mois