avoir☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡











 





ミニミニのデイジーをみつけたので
さっそくピアスにしてみたの

 

 





かたほうにちいさなイニシャルがゆれるようにしたよ


前にねつくったピアス↓のふたまわりくらい ちいさいピアス








きょうのワンピは2年以上前に

the seaさんのblogで買わせていただいたフレンチロリータワンピ
http://ameblo.jp/plasticbook/entry-10866759734.html

 

 

 


これをきるとなんだか夏休みって気分になるよ♪







このまえね
病院で(お見舞いにいったの)
タニタの測定器というのにのってみたら
体内年齢というのが
19さいだった(*゚ー゚*)

ちょっと自慢したら

精神年齢じゃないのと笑われた
 

なにかに集中してる時とか(bagをつくってるときとか)
ぼんやりしてるときとか(寝起きとか)
19さいどころか こどものようにみえるらしい
(´・ω・`)
しょぼん
 

 

 




今日はね 敬老の日ようのお花の写真を撮りました
ローズとベリーのハーブ水といっしょに



 

 





roseやバンダやデイジー

それに

ピンクがにあう
おばあちゃんになりたいなっておもう

 

 





すてきな週末を


love

mois


またあした