Pêche☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 







 

 



今日ねはいってきたお花のなかで
( ´艸`)
とてもとてもきれいだったのが
ダリアの
ムーンワルツ


桃みたい
(*゚ー゚*)
デリシャスであまくて 夢みたいな色なの

 

 

 

 





まんなかに桃みたいなピーチカラーをいれたbag

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11589303820.html

いーちゃんさんから
末っ子bag(たくさんもたれてるから いちばん新しいbagは末っ子なのでした♪)
つれておでかけしたよって
mailいただいたよ

みなさんほんとうにありがとうございます( ´艸`)

(↓送ってくださったお写真)

 




 



夏の果物のなかでも 桃すごく好き

桃をたべたとき
手につく桃のにおいにも

うっとりしちゃうの




 



 



やわらかくて
あまくて
いいにおい



桃みたいな女の人になりたい
( ´艸`)

 

 

 






午後にね桃のシャーベットたべた(*゚ー゚*)
sweet summer dayでした



 





桃のにおい
夏のおわりみたいな
すこしせつない気持ちになるところもすき


 

 






明日は

夕焼けから夜の月へのグラデーション

シルバーのタッセルをつけたbagをご紹介
ご連絡させてね

 


 




love
 

 





mois