世界でいちばん熱い夏☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 











  

 







  



 


 

 

 







今日の京都は真夏みたい
午後からの太陽はじりじり肌につきささっていたいくらい

あついあついいちにち
出来あがったオーダーのbagは 
sun 真夏の太陽

真っ青な空みたいな羽根と

 


 


 

 


あなたと

 

 

 

 

 


Fly with me darling








ショルダータイプのかごはご自身がみつけてこられたもの

オーダーのキーワードは
『とにかくがつんと!』 笑
デニムにあわせたい っていうのと真っ赤なお花をつけたい

っていうものでした

『あとはmoisちゃんにおまかせっ』っていうことだったので
はじめはベージュ系のフリンジにマットな赤の

お花でサファリっぽくはどうかしらって思ったの


『赤のお花ラメつきとかキラキラさせたらへんかしら?』って

( ´艸`)おっしゃったので

mois 『ええっ!きらきら系だとサファリと対極かも
うーん ほらドバイの石油王みたいな感じになっちゃいそうだし

ふふ ベリーダンスとか…』って
おこたえしたら

(きらーん☆)『ドバイ?!きゅああ♪』

←ここでテンションUP

『moisちゃん!bagのテーマ ドバイの石油女王はどう?』

mois  『ええ!石油女王って 汗 』

(もはやbagのお話のいきをこえている 笑)

きらきらドバイは小さめかトート型のほうがかわいいかもです
ショルダーはすこしカジュアル感があったほうがいいかも♪

ですよっ
ってお伝えした

とてもおもしろかったやりとりをへて
最後は

『そうねっ♪ドバイはまたこんどのbagでもいいし

後はやっぱりmoisちゃんにおまかせっ』
(ええっΣ(゚д゚;)どきどき 笑)


ラメつきのお花も太陽みたいなオレンジ系の赤を

発見したので
フリンジを茶系にして
ボヘっぽくももてるようにしたの
( ´艸`)
(デニムにももちろん可愛いけど

黒のさらっとしたマキシワンピとかでも素敵だと思う♪)









すこしスパイスにドバイ…もとい 笑

ベリーダンスの衣装ようのリボンや羽根をおつけしました♪




 



完成しましたってお写真をおおくりしたら

すごーい を ×12回 ( ´艸`) それに

予想以上♪ってお返事いただいたので ほっ ☆

がつんと 笑 あつくなってもらえたかしら ( ´艸`)


今日のひざしみたいに
あつくひかる夏になりますように


bagとべつに頼んでくださったゼブラとレオパードの巾着も完成しました♪

 

 

 

 

 



love


mois


またあした