colorful☆2012ending credits⑪ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 







こんばんわ

すこし雪がふって とても寒かった今日の京都です

今日のお花は

水仙だったり
(そろそろお正月用のお花)

 

 

 

 

 

 

 




ゆりのはいった華やかなアレンジだったり





まっ白なストック





香りのいいものが多くて
つめたい冬の空気のなか
お花のかおりがすると きゅんとする



グレーな冬空に カラフルな色がついたみたいな気持ちになるよ


 


今日のワンピも

カラフルなまるい模様

 

 

 


昨日の夜も カラフルな気持ちになれることがあったよ♪

 





今日はおうちに帰ったら ひとあし遅れの クリスマスカードがポストに

 組み立てるかわいいツリーもはいっていたの
ご自分で描かれたトナカイのイラストも
 

 

 

 



祇園祭のちまき売りボランティアでご一緒したかたから!Hさんありがとうございます
SASAさんのblogを拝見したら クリスマスは年明けまで続くのだそうだし
かわいいツリー 飾っておこうかな


2012ending credits⑪

昔からのお客様編

毎年 楽しいちまき売りにおさそい頂く かりてさんご夫妻
今年は
お花だったら…moisちゃん!って
いただいたお電話がきっかけで
来年からまた新しいカラフルな世界がひろがりそうです
お店をのぞくと
ほっとするコーヒーをだしてくださるの
いつもほんとうにありがとうございます





このところ睡眠時間が 3時間とかだったので すごく眠くて…
今日は早めに寝ようとおもいます♪


おやすみなさい


またあした

mois