☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




今日の京都はいちにち雨がふったりやんだりのくもりぞら



あっという間に週末だね

一週間のおつかれでませんように




Hate That I Love You



聴いてたら 着たくなった色

きょうは ロイヤルパーティーのベビーピンクのシフォンでした



ressort mois


ressort mois


bag完成しました 


ressort mois


同じグリーンチュールでも

ダライさんイメージで

タッセルを二色づかいにしてみたよ


ressort mois


ressort mois


おなじチュールでも

ほんのすこしの魔法でそのひとらしさを♪



♪♪♪


Hate That I Love You

昨日の歌詞は


ressort mois


ressort mois



いつかあなたの魔法が私に通じなくなって

あなたのキスも効かなくなるかも

それでもあなたほど私をわかる人はいない

きっとあなたはこれからも

私に魔法をかけるでしょうね♪


ressort mois

ressort mois


素敵な夜を    love mois