夏着物☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡





なぜ突然春に!!!!!!!夏着物かというとハート

先日遊びにいったお友達の家のパソコンでP.C*

去年紫陽花寺にいっしょに行ったときの
私のうしろすがた写真を発見しキラキラ
この画像がほしいとダダをこねてPCメール
送ってもらったからですにゃ


そしてこれから浴衣のシーズンなので
moisマルシェバッグ3bagは浴衣や
着物に持つとこんなにかわいい!!!!!!!・・・・
ということを宣伝しようと
もくろんだからですしてやったり。





ressort mois



着物は柄on柄でも下品にならないしキラキラ
お花のついたbagもなじみますキラキラ

そして持ってるといろんな人にほめられるよキラキラという得点がつきますハ~ト
\(^-^)/
私は先日電車阪急電車の駅の売店で
お菓子を買ったところキラキラ
売店の人にbagを*『』
あらまあかわいいこと*『』
ほめられましたマルシェバッグ3キラキラ

売店の人って
なかなか笑顔を
みせてくれないことないですか?
クールな感じというか

私があんまり電車に乗らないから
知らないだけかもなのですが?
とにかく売店の人の表情まで
ほころばせるbagですワーイ

もってるとうきうきした気持ちになれるし
売店の人とも心が通じ合えるよハート


マルシェバッグ3

http://harutukiressort-mois.jimdo.com/

マルシェバッグ3


ちびかご☆

ressort mois



ressort mois


夏着物写真を送ってくれた子はにゃ

前髪を上げたほうが可愛いハート
私が無理やりカチューシャをかしたのですがキラキラ
次の日からさっそく
前髪をあげてお出かけしたよってメール
言っていてキュン

キュンかわいいキュンキュン

なんか恥ずかしかったってその後に
そっとひとこと添えてあったキュンキュン
さらにかわいいキュンキュン