ミニミニ桜☆桜のつぼみ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡






おはようございますはーと
今日もまた寒い一日になりそうですがてんてんてん好き
お仕事がんばってくださいファイトハート

桜ミニミニbagc.blossoms*かごc.blossoms*
せっかくだからお花見の季節までに
お渡しをと蝶々
完成まぢかですにゃキラキラ





ressort mois

ressort mois




昨日の夜キラキラ
お友達に渡すものがあったので
おうちのしたまで取りに来てもらいプレゼント
ついでに一緒に近くの桜並木の
つぼみのチェックにいきました桜


夜寒かったからfuuu*
そしてもうお風呂上りだったからすーっ
薄着のキャミのうえに
ピケのワンピをかさねにゃ
さらにピケのパーカをかさねにゃ
そのうえから長めのピケパーカをかさねにゃ


ロングもこもこ靴下を引っ張り上げにゃ
雪だるまのような姿で
あらわれた私をみて・・・・

おくるみにくるまれた
赤ちゃんのようだと言われましたたらこ

去年もお花見に行ったときに
時雨れてたので夜空
モコパーカをかぶったら
その時一緒にいったひとにもガーン・・
赤ちゃんみたいで変って
言われた記憶があります汗2


深夜におくるみにくるまれたような
大人がたらこ
まだ咲いてもいない桜を
見上げている光景夜空こわい・・・・

外は暗かったので
帰ってからおくるみコーデを
撮ってみました桜





ressort mois


ressort mois


もこもこにゃオンにゃもこもこおんぷ