☆遠くに住むお友達 と 近くに住むお友達☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




昨日のことです星空

夕方 近くに住むお友達の

お家にいく約束をしていたので

自転車をとばしていたらあせ


13歳のときからのお友達からお電話が音譜

彼女は何年も前から東京に

住んでいるので

なかなか会えないけれど汗

久しぶりに話しても

気持ちが伝わりやすくて

なにかあったときは

私も彼女に報告したくなるねこへび音符





ressort mois







話していると

お互いの状況や出来事の時期がおんなじで

びっくりしつつ

がんばろうって気持ちと

こういう事で悩んでるっていう部分が
痛いほどわかり

電話で『わかる!!!!!』と

うなってしまいましたあげあげにゃー

芍薬のお花みたいに

綺麗で妖艶な彼女の職業はダンサーです




ressort mois





はじめて彼女の踊りを生で観たとき

ちょうちょが舞ってるみたいに

綺麗で泣きそうになりました

お互いに不安なこともあったりするけど

そんな時に『あなたのここが素敵』って

心から褒めあえるって

一番の励ましになるのではとおもいます

ハートハートハート


そしてそして




ressort mois




お電話のあとご近所のお友達の家ににゃ

こちらは幼稚園のころからの幼なじみ君

iパットについて相談をしたの満月


このお家は電磁波ハウスですかおきらきら!!

屋根裏の不思議なお部屋に

住んでいるお友達ダッシュやや欠け月おんぷ

どんどんいろんな機械や機能が

出てくる電磁波ハウスなので

だんだんお友達が

ドラえもんに見えてきましたどらえもん

お腹にポケットついてるのではキラキラ

時代は進化していますね……



私は時代が変なところでとまってるので

『近未来』という言葉を思い浮かべると

その後『ブレードランナー』って

言葉が浮かんできます

古いです


そしてこのお友達はとってもとっても

まえむきなの星

ぶれない心ってむつかしいと思うけど

気負わずにぶれないってすごい
お正月あけにiポットに

おとしてもらった

電磁波ミュージックを聴きながら

街中を自転車で

パタパタ走り回ってる私です





ressort mois