はじめまして☆☆☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡



はじめまして

今日からブログをはじめます

Ressortmoisです



Ressortmoisの名前の由来は
[春の月]
暖かな春の楽園
moisは
一ヶ月二ヶ月の[ヶ月]…
日々を重ねていくという意味と
お月様の月をかけてつくった造語です満月



asukaのブログ





ずっとつづけていたお仕事を辞めて
きもちもすこし疲れていて

しばらくゆっくりしようかななんて

ぼんやり思っていた私ZZZ


偶然おしごとをやめた翌日に

ご飯にいく約束をしていた人から

言われた言葉が


『三年後に良かったって思えるように

少しずつでいいから

一歩一歩前に進んでいけるように

振り返った時にあの時があったからと

自分に誇れるようにね』

というものでした


その言葉で

しょんぼりしていたきもちが

目の前のけしきが

ぱっとあかるくなりました



その日からたくさんの人に

たくさんの優しい言葉をもらって

はげまされました星



その数日後
お茶をしたお友達二人も
悲しいことがあって

落ち込んでいて


私も彼女たちも三年後に

振り返るようになれるまでには

月の満ち欠けみたいに

落ち込んだり悩んだり

そんな時間がたくさんあると思うけど…


目の前の景色がすこし

クリアになるような言葉みたいに

春の月みたいにそっと寄り添って

心がドキドキできる

日常のきらめきでお花で

かわい子ちゃんちゃんたちが

元気になればいいなっておもいました


出会ったかたたちの優しい言葉チューリップピンク

そして自分のちかくの

とても優しい人に感謝してチューリップピンク

たくさんの暖かい気持ちに

答えられるように


少しずつですが

楽しい毎日と愛を

発信していこうとおもいます

ハートハートハート\(^-^)/