vita&マクロスff | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

買ってきた!


愚民の遠吠え。

マクロスff♪


ニュータイプエースは全然読んでなかったんでコミックスが楽しみでした!


いやぁ、面白いですなー。


劇場版に準じてるんですが、描ききれなかったとこを補完(?)してる感じ。


まぁ劇中劇のマクロスなんで、別ものでしょうけど。


カラーページのブレラさんがツボでしたw



でPSVITA。


値下げしてすぐに買ったんですが、やるゲームも無かったんでずっと放置。


そういえばCMとかで基本無料っつうソーシャルゲーム的なもんがあったなーっと。


・・・『ファンタシースターオンライン2』、ほう。


ってことで四苦八苦しながらダウンロード!


WiFiがPC起動しないと使えない環境なんで面倒。


PS3も直でつながってないんでWiFiで・・・(´_`。)


初っ端のキャラクリで小一時間。


によによしながら・・・。



愚民の遠吠え。


どうせならパイオツカイデーな可愛いおにゃのこを・・・(うはw超キモいw


でもなーんかここで作ったのと、プレイ中のキャラの感じが違うような??


どうせそんなにやる気は無いんで、適当にやってますw



それもこれも『朧村正』がやりたくてやりたくて・・・。


紺菊さんと弓弦葉さんがもう(〃∇〃)