ノーム家 | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん


愚民の遠吠え。


最近がっつりプレイ中!


マクロス30♪

愚民の遠吠え。

いや、もうww


たまらんwww(///∇//)


ノーム家のやりとりww



この手のゲーム、苦手だな~っと思っていたんですが・・・。


なれれば(?)もう、にやにやしながらミサイルぶっぱなしまくりで超楽しい♪


ゲーム中に歌あるってのはやっぱいいですね(-^□^-)



モチマッヅィイサムがでてきてテンションかなり上がったんですが、現在MIAに・・・。


ガルドががっつり幅効かせてるんですが、普通の会話中もあの戦闘中の恰好なんですよ。(´д`lll)

(写真忘れた)


わかる人にはわかると思うんですが、脳波コントロール装置?みたいなのを付けてるんです・・・。


いつかとれる日は来るのか・・・?


でもシュトゥルムフォーゲル強え!




それと、マクロス・ザ・ライド!


愚民の遠吠え。

最近、一気に購入して熟読しようと待機中w


せっかくバンキッシュ・レースやってるんですから、出てきてほしかった!


カリバーン・ノートゥング・オリョールなんかのペットネームもスバラです。


各機体のカラーリングがカッコイイ!


オリョールなんかは最高ですね!


キャラデザも素晴らしい♪


プロフェシーなんて、パラディンパックなんてものを付けるわけですよ!


んあ~もったいない!


まあ電撃の企画なんで難しかったんでしょうけど(´□`。)

もう1つ展開してほしいです!!





あ、クロスオーバーライブ、F魂先行当選しました♪


これといって活動も無いのに、会費だけ吸い取られてます。(´д`lll)


これくらいは・・・ねぇ。


会報誌?なにそれー(棒)