他力本願!グッスマさんありがとう♪WF2013マクロス! | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

ワンフェス、今年も大盛況みたいですね♪


今年は気になるものもあったんですが、自宅にて待機!(寒し!)


最近はTwitterなんかでみんなが画像UPしてくれますんで、楽でいいですなぁ~・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけでマクロスです!


散々既出ですが自分用まとめも兼ねまして。


愚民の遠吠え。


ねんどろいど シェリル・ノーム!


(〃∇〃)これは楽しみでしょうがない♪

愚民の遠吠え。


ねんどろいど ランカ・リー!


こちらもハズせませんよね♪

愚民の遠吠え。


白黒うさぎ シェリル・ノーム!


まさかココをフィギュア化するとは・・・。


さすがグッスマ!

愚民の遠吠え。

ねんぷちマクロス!


前売り券のねんぷちと一緒に飾れるわけですね!!


これはホントに出てほしかったんで、うれしいです(‐^▽^‐)


さて、COLLECTAGE マクロス30thはどうしますかね?
台座付きってのがポイント高いんですが(ペパクラですけど)・・・。

COLLECTAGE マクロス30th 【流通限定集合台座付】 10個入 BOX (食玩・ガム)/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp

バサラもいるみたいですし~

でも、やっぱねんぷちの方が出来よさそうですね(;^_^A



この調子でfigmaなんかも出てくれると超うれしいんですがw


マクロスFもひと段落して版権料が安くなったんですかね?