ワンピースフィルムZ観た! | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

いいじゃない。


想像以上にいいじゃない♪


ONEPIECE FILM  ワンピースフィルムゼット


愚民の遠吠え。

正直そこまで期待してなかったんですがw


かなり良かったですよ!


目の保養にもなりましたしね!


ね!


いや、OPからマジで超カッコイイ(o^-')b


青キジも単なるゲスト出演かと思ってたんですが・・・


やだなにこれ超カッコイイじゃないですかー 的な。



お子さんたちは「ストロング(前作)の方が~」とかいう声もありましたが・・・


まぁ前作よりは大人向けかと思います。


逆に前作ストロング~はかなり幅広い年齢層をターゲットにしてましたしね。


ましてや尾田先生が総監督ならなおさら。


今回は脚本が鈴木おさむさんだったんで、あんまり期待しいてなかったんですけどね~。


いや、失礼。


原作未登場の2年後のあの人やあの人なんかが出てくるのも、テンションあがりましたね♪


なんというか完全に原作を意識したストーリーで、内容も納得できるものでした。


ゼットの背景も、入場特典の千巻読むとハッキリわかるし。(若干劇中では尺足りなかった)


個人的にはストロング~より好きです!


作画も非常によく、ラストの戦闘シーンは圧巻でしたよ!


いや~まじでよかったなぁ・・・・ ナミさんとロビンちゃん


どん!!




あ、ヱヴァの描き下ろしポストカードもいただいてきました!


絵柄がアスカですし、前売り券あまってましたしw




愚民の遠吠え。

おふぅ。


ちなみにインペルダウン監獄署長でした。

(わかるひとだけでよし)