SQシェリル! | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

やられた・・・!


初めてやられてしまいましたよ。


オークション詐欺。(´д`lll)


プライズものはほとんどオークションなんかで買っちゃってるんですよね。


振込後連絡なしってことに・°・(ノД`)・°・


いやぁ、住所氏名電話番号知らせてきたんですけどねェ・・・。


嘘かな?


ここに色々とさらしてもイイんですけど・・・。


まぁ社会勉強ということで(´_`。)


で、2回目の購入となり、やっと届いたのがコチラ!


SQフィギュア シェリル・ノーム コスクロ!


愚民の遠吠え。


OPEN!

愚民の遠吠え。


見本より口元にかかる髪が多くなって、セクシーな唇が若干隠れてしまってます。


でも、このクオリティなら問題なし!!


さすがのSQ。


他のプライズとは比べ物にならないです!


で、今回一番素晴らしかったのがコチラ↓


愚民の遠吠え。


今までのSQの台座は飾りにくい楕円形の台座でしたが・・・


今回のはマクロス30周年ということもあり、特別なものに(-^□^-)



今までのSQシェリル♪

愚民の遠吠え。


第1弾の白黒うさぎのシェリルさんは、もう1回作り直してほしい・・・。


顔が濃~い感じだったんでw


これ以外にも1種類、SQシェリルさんがいるんですが、実物がアレだったんでスルー。


TVラストシーンの再現ができる、ランカちゃんと対になるやつですね。



今回のが頭一つ抜きんでて良作でした♪


やはり台座によるところが大きいのですが、久しぶりのシェリルさん&バサラコスで大満足でした♪