エウレカセブンAO | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

ついに最終回でしたねー。


愚民の遠吠え。


いやーほんとに・・・。


もう、ほんと全くわからん。



どうしてこうなった・・・!


なんでホレントン?


クォーツガンで改変?


わかんないのは自分だけ??


ナルってなんなの?


時間の流れがあっちこっち???


「虹」っぽいのが流れたときはさすがにゾワッとしましたが、それ以外は


愚民の遠吠え。
ポカーン状態・・・。



ただニルヴァーシュは相変わらずカッコイイ♪


愚民の遠吠え。


TV版+劇場版みたいなお姿ですな。


愚民の遠吠え。

にしてもこの立ち姿・・!!惚れる!



愚民の遠吠え。

最後なんで笑ったのかもわかりませんでした(゜д゜;)


っていうかこの2話だけ時間空けた意味、あったんでしょうか?



最終話の「夏への扉」はSF小説で、



タイムトラベルを扱ったSF小説が直面する一般的な問題である、

「自分自身との遭遇」、

「未来からのタイムトラベルによる過去の変更」、

「タイムトラベルを使って「将来の出来事」を変えることが倫理的かどうか」

などを扱った初期のSF小説



ってのはまんま今作の設定ってのはわかった。



wikiで。



とりあえず解説プリーズ。





ただブレイブルーはカッコよかった。


そしてママレカ(ママエウレカ)は可愛かった(〃∇〃)


愚民の遠吠え。 愚民の遠吠え。
愚民の遠吠え。 愚民の遠吠え。