丸藤さんサイン会!ガチ過ぎる! | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

28日仕事終わり・・・。


20時あたりで1つのツイートが( ̄□ ̄;)!!


まさかの「丸藤さんサイン会12名待機」


そう。


オシャレマクロス30で開催される丸藤広貴さんのサイン会♪


マクロス30周年!

こんなサービス滅多にしないんだからね!

丸藤広貴ガチで描きますイラストサイン会」


てっきり始発かなぁ・・・と思ってたんですがねぇ・・・。


ってことで直行して徹夜開始!準備なし!


マルイワンに着くころには、すでに30人強の人が!


50人限定だったので危なかったです(;^_^A


そんなこんなで、買ったもの!


パティスリー・スワロウテイルのマクロスFB7マカロン
愚民の遠吠え。


マカロン購入特典コースター&蒔絵シール&マウスパッド
愚民の遠吠え。

で、サイン会開始が17:30(整理番号でグループ分け)!


愚民の遠吠え。



愚民の遠吠え。
(↑こっちの奥で書いてもらいます。)


今回はガチ!ってことなんで、融通が利きまくりますww


こんなシェリルがいい~、やこんなアルトがいい~とか、丸藤さんに描いてもらえるんですよ!!


ああ・・・待ってる途中にも皆さんの色紙が続々完成(///∇//)


1人当たり10分~15分。


寄せ書きノートもあって、なんと喜久屋めがね先生のイラストも!


愚民の遠吠え。

可愛い♪


さあいざ、順番が!


まずは注文。


「○○じゃなく、シェリルっておねがいできますか?」


「いいですね(笑)大丈夫です。」と快諾!


描いてもらってるときはフリートーク♪


Twitterで丸藤さんの検索かけると、弟さんばっか出てくるんですよ♪


な~んて話で盛り上がりました(´∀`)


(丸藤さんの弟さんは超メジャーなプロレスラーです!)


で、丸藤さんが最後に一言。


「これは可愛く描けたなぁ~」



それがこちら↓



愚民の遠吠え。


「ゴスロリのアルトじゃなく、シェリルってお願いできますか?」


もう最高♪♪


ありがとうございました!!


ゴスロリシェリルだ!!