動く戦う司書! 試写会 | 愚民の遠吠え。

愚民の遠吠え。

わおわお~ん

行ってきました試写会!

危うく捨てそうになった招待状のハガキ持って(笑)

とっても楽しめました!


今まで頭の中で動いてたキャラが目の前で動くってのは、やっぱりイイもので!

しかも「出来ちゃった」とのことで急遽二話上映にΣ(゚д゚;)


ハミュッツの投石とかマジかっこよくてセクシーで!
キャストさんの話しも脱線しまくりで、ずっと笑ってました~(^O^)

やっぱりベテランさんは違ぇ!


観客の質問コーナーもあり(これも急遽?)


直前スペシャルにて朴さんがパイキャス(オッパイキャスティング?)の話しをされたそうでo(///-///)o
最後のほうはずっと、ハミュッツと朴さんの乳の話ししかしてなかった記憶が…。

「パイキャス」wwww

ちなみに大川さん(マットアラスト)が「声優さんのなかで比較的スーツの似合うであろうキャス」(だったかな?)
だそうでwwww


進行役の広橋さん(キャサリロ)は髪型(ショートボブ?)をいじられてまして「こけしキャスト」とかなんとかwww


帰りには番宣ポスターいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


愚民の遠吠え。


抽選会もあり幸運な5人にはサイン入りのポスターが。


ウラヤマシス。。。