今週は全っ然集中出来なくて全然ダメ!

いきなりBPMを140から170に上げてるから難しいのか、というと、そうでもないと思う。

こうしてみると1日目が1番良く出来てる。

確かに速いと思うBPM170は。

でも自分にはギリギリいけるかいけないかのラインで丁度良いと思う。

引き続きトライしていくので続報ヲマテ!


Facebookでこのヘピカートレ真似してくれる人が出始めて来てくれて嬉しい!


ヘピカートレ 43〜49リンクyoutu.be