烈士塾 和田山支部 | 烈士塾 和田山支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 和田山支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 和田山支部のブログです

烈士塾 和田山支部
6月14日和田山支部の稽古の様子です(^^)
キッズクラス
リョウ君、アキラ君、トア君の3人でした。リーダーのホウ君は体調が悪くお休みでした。ホウ君大丈夫ですか⁈😔
日曜日の大会までに良くなればいいのですが

大会前で組手を中心に稽古を行いました。
アキラの笑顔はいつも素晴らしい👏
ガーンガーンガーン
トア君は初めての試合です✨
特別稽古も休まず参加してくれました👏
確実に強くなっています。必ず結果が出ますよ👍
アキラ君、リョウ君も組手らしくなってきました👌
みんないつも真面目で素晴らしい!
あれ😅↘️

ジュニアクラス
大会前ミット打ちにも気合いが入ります🔥🔥🔥
ムサシ君も気合い入っています。いつも嫌な顔せず先生のサポートをしてくれてありがとう😊支部では自分の稽古があまり出来ないけど先生は本当に助かっています✨
そんなムサシ君を応援しています📣
いつも試合だらけのムサシ君、今回は烈士の主催の大会です。お願いしますよ🙏
日曜日、頑張れ!!👍
シュンスケ君、ヤマト君、最近凄く強くなってきました↗️
日曜日!楽しみです✨

ハルキ君も初めての試合です✨
1分間、気合い入れて暴れて下さいよ🔥
正垣指導員✨カッコイイですね↗️↗️
いつも丁寧に白帯さんの指導をしてくれています。いつもありがとうございます🙇‍♂️

約束組手

組手


一般クラス

レイ君がジュニアクラスから一般クラスに
変更になりました👍

今まで手加減ばかりさせてごめんな🙏
ここでは遠慮なく蹴って、殴ってして下さいよ🔥🔥正垣指導員に💦

自分のペースで空手を楽しんで下さい😊

みんなさんお疲れ様でした。
烈士塾和田山支部