笑顔で豊岡を元気に^o^

🥋ー烈士塾豊岡支部の日々ー🥋

🌅新年明けましておめでとうございます🙇

🎍本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇

 

初稽古の日、気温は氷点下4℃🥶

久しぶりに凄い氷柱を見ました⬇️⬇️⬇️

ガードレールに連なったツララでした^_^

新年第一発目の稽古に沢山参加してくれました🤣

ージュニアclassー

ー健康カラテclassー

ージュニアclassー

豊岡支部も各支部同様、2021年が始動しました🔥

保護者の皆さんも送り迎え等大変なところありがとうございます🙇

今年は雪がよく降りますので、十分お気をつけ下さい🙇

 

押忍!!

烈士塾鳥取支部