烈士塾 大屋支部 | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

12月22日(土)のジュニアクラスの様子です😄

 

冬の寒さも厳しくなり、大屋の体育館は激寒でした🥶

体育館にいるだけで稽古になります💦

 

しかし、そんな寒さに負けず子供達は稽古を頑張ってました👍

 

ウォーミングアップに鬼ごっこをして、体を温めました🏃‍♂️

皆んな全力で走りまくっていました😆元気いっぱいです✨

基本稽古は寒さで、声が震えながら頑張ってました❄️笑

ハンドミットで上段蹴りの技を稽古しました🎶

ライトスパーリングです💪

皆んなよく動けて、色々な技が出ていましたね🙆‍♂️

 

本年度の大屋支部の稽古は、この日が最後でしたので、ライトスパーリングをして、稽古終了と致しました✊

 

皆さま、1年間お疲れ様でした🙇来年も宜しくお願いします😊

良い年末年始を過ごして下さいね🎶 押忍❗️

 

                                                      烈士塾 大屋支部