烈士塾 大屋支部 | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

10月27日(土)の稽古の様子です😄

 

ジュニアクラス✨

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

稽古初めはダッシュから🏃

ユウマ君の背中を追いかけて皆んな頑張って走りました😆

 

基本稽古は相手と向かい合って行いましたが、体育館中に気合いの声が響いていました🙆‍♂️

 

元気一杯にミット稽古を行いました👍

 

入会してくれたシュン君です✨

ユウマ君のように強くなってね🎶

 

一般&選手クラス合同稽古✊️

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

一般クラスと選手クラスは合同で稽古しました❗️

組手は皆さん、かなり燃えておられました🔥

 

タダさんとマツダさんが、真剣に組手をしています🔥

 

オオタガキさんのナイスキックが😳

選手クラスの子達も、一般クラスの方と組手が出来て良い刺激になっています🎶

 

来週の稽古も燃えていきましょう😁 押忍❗️

 

                                                      烈士塾 大屋支部