烈士塾 大屋支部 | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

3月24日(土)の大屋支部のジュニアクラスです😁

 

体育館も暖かくなって来て、稽古もしやすくなってきました😂

冬の大屋での稽古は、体育館にいるだけで稽古になるくらい寒いので、まさに天国です🎶

 

基本稽古から稽古開始です👊

この日の基本稽古は昇級審査の前日という事もあり、級で別れて行いました。

 

                         赤帯以上は僕の指導です😊

                    

 

             白帯、オレンジ帯はただ準指導員の指導です

                    

 

                     ミット稽古は合同で行いました😄

          移動しながらミットに蹴りを打ち込んでいきます🔥

                    

 

                             基礎体力の稽古です💪

                  うさぎ跳びをメインに足腰の鍛錬です😤

                    

 

                            ラストは組手稽古です👊

                実力で、グループにわかれて行いました🔥

                    

                    

                    

 

今週も皆んな良く頑張っていたと思います💮

毎週、少しずつでも上達するように頑張ろう👍

 

                                                 烈士塾 大屋支部