烈士塾 大屋支部 選手・一般クラス合同稽古 2月24日(土) | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

8時からは、選手・一般クラスの合同稽古です😁

 

一般クラスは多田準指導員の号令で基本稽古から、スタートしました!この日は大田垣さんだけの参加でしたが、2人とも真剣です🔥

                   

選手クラスは僕が指導しました!

何やら2チームに分かれて楽しそうに相談しています😳

何をしているんでしょうか??

                    

                    

リレーの順番を決めていました😁バトンの代わりにミットを持って走りました✌️しっかり走って足腰を鍛える❗️基本ですね🎶

                    

この日は組手を長めにしました!最初は軽くで数ラウンド、後半は実力でグループを分けてガチンコで行いました🔥

                    

組手は一般の方も合同でしました💪

大田垣さんと多田準指導の男の闘いです🔥

NICEな下段廻し蹴りですね👍

                    

今週の稽古も燃えていきましょう😄押忍❗️

 

                                                    烈士塾 大屋支部