烈士塾 大屋支部 2月17日(土) | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

大屋支部、ジュニアクラスの様子です😊

前回の稽古は、たくさん参加してくれましたが、この日はインフルエンザ、風邪をひいた人が多く14人での稽古でした!

 

まずは黙想をして稽古開始です!

                   

参加人数は少し寂しかったですが、稽古は燃えていきます🔥

昇級審査に向けて、グループに分かれて稽古しました😊

 

赤帯以上の指導は僕が行ないました!

皆んな話しも良く聞いてくれて、頑張っていました💮

                   

 

多田準指導員には白帯、オレンジ帯の生徒を見てもらいました!

こちらも基本稽古から、頑張ってました👍

いつも爽やかで優しい多田準指導員😁頼りにしてます✨

                   

 

最後に護身術を全員でしました!

                   

                                 

護身術を楽しみにしてくれている子がいて「護身術したいです」と言ってくれる子が何人かいます😃嬉しい一言です🎶

今週の稽古も頑張っていきましょう✌️押忍❗️

 

                                                    烈士塾 大屋支部