烈士塾 大屋支部 ジュニアクラス・選手、一般クラス合同稽古 | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

2月3日(土)は大屋支部の稽古でした⭐️

大屋ではインフルエンザが流行っているみたいで、14人での稽古となりました。多田準指導員も息子さんがインフルエンザで休みだったので、太田垣さんに準備運動をしてもらいました😊

 

                   

 

基本古は、1つ1つ丁寧にしました😁

基本稽古は一生懸命にすれば必ず、空手が上手くなります✨

正しい動作を身につけて下さい。

途中グ      ループに分かれて中段回し蹴りを練習しました。

リーダーを決めて号令もかけてもらいましたが、皆んな頑張っていました👍年少チームが気合い入ってましたね🔥

 

                   

 

続いて組手稽古です👊

色々な技が出ていてgoodでした👌

どんどん強くなってほしいです↗️

 

                   

                   

 

選手クラスと一般クラスは合同で稽古しました。

基礎体力、ミット、組手をしました👊

 

                   

                    

一般クラス、ナカシマさんも頑張ってます✌️

組手も上達してきました✨

                  

 

少しハードだったと思いますが、頑張って動けていました💮

体も温まったと思います❗️笑

お疲れ様でした😊来週も宜しくお願いします🎶

 

                                                        烈士塾 大屋支部