烈士塾 大屋支部 ジュニアクラス | 烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部 フルコンタクト空手道場

烈士塾 大屋支部のブログです

こんばんは🌃1月13日(土)の大屋支部の稽古の様子です✨

この日は雪のせいか、体育館も寒さMAXでした😨

そのせいか、参加者もいつもより少なめでした💧

しかし、空手で培った精神力で気合い入れて稽古しました🔥

 

まずは多田準指導員の号令で基本稽古から!

 

                   

 

この日は捌きを数種類、しっかり行いました!

相手がどんな技を出して来ても、捌けるようになろう😊

ユウキ君の後ろ回し蹴り、NICEです👍

                   

 

捌きの後は、組手です✊️

ショウキ君の見事な後ろ蹴り、かっこ良いです✨

                   

 

大屋支部のミツキちゃん(青帯)とヒナちゃん(紫帯)です!

この2人なかなかの強者です😳時には男子を圧倒する事も・・・

 

                   

 

大屋支部は、皆んな仲良しで雰囲気も良く、毎週楽しく稽古しています😁今週の稽古も頑張ろう💪

 

                                                         烈士塾 大屋支部