烈士塾福知山支部の稽古の様子

 

福知山支部は今日が年内最後の稽古でした。

部屋も先週と同じく少し狭い和室となりましたが、沢山のみんなが集まってくれました♪♪

キッズクラス

ジュニアクラス

選手クラス・一般クラス

と18:15〜21:00まで、分けて稽古をしています🔥

 

キッズclass

基本稽古がとっても上手になりました♪♪♪

 

ジュニアclass

 

選手クラス

 

今年最後の稽古、みんなよく頑張りましたね👏

今年一年、本当にありがとうございます🙇‍♂️

来年は1/6(木)からスタートとなります^_^

みなさん、良い年末年始をお過ごしくださいね☝️

 

烈士塾福知山支部