12月20日(木)のジュニアクラスの様子です🎶

 

この日も約40人が稽古に参加してくれました😄

生徒と保護者の方達で1大会議室も狭く感じましたね💦

 

外は寒かったですが、稽古は皆んな元気が良く室内は熱気が漂っていてました🔥

 

稽古中の写真です🤳 枚数は少なくてスミマセン🙏

⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

 

年明けの昇級審査に向けて基本稽古を真剣に稽古です☝️

審査を受ける人は、頑張って下さい✊

 

ミット稽古はグループに分かれて、楽しく元気に行いました😄

大勢でする稽古は、活気があって良いです👍

 

ラストは実力でグループを分けて、ライトスパーリングです❗️

色々な技が出ていてGOODでしたよ🎶

組手に慣れていない人も居ると思いますが、少しずつ慣れていって下さいね✨

 

今年の稽古は来週が最後になりますので、参加できる方は宜しくお願いします🙆‍♂️ 押忍❗️