11月1日(木)のジュニアクラスの様子です😊

 

この日も約40名が稽古に参加してくれ皆んなの元気に圧倒されそうでした💦

体験にも姉妹で2人の方が来てくれて、先週に引き続き嬉しかったです🎶福知山支部、盛り上がってます😆

 

元気一杯、ジュニアクラス✨

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

基本稽古から元気に稽古がスタートしました👊

声を大きく、1つ1つの動作を大切に行って下さい☝️

 

ミット稽古はグループに分かれてコンビネーションの稽古をしましたが、皆んな一生懸命に頑張ってました👍

 

体験に来てくれた2人も、楽しく稽古されてました🎶

良かったら、一緒に稽古しましょう✨

 

稽古の締めにグループに分かれて、ボディを鍛えました❗️

ボディ打ちも熱く楽しく行えていました👊

 

最後の挨拶には、長蛇の列が・・・😳

 

選手クラス、一般クラス合同稽古👊

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

ジュニアクラスの後も10名が残ってくれ、一般クラス&選手クラスの稽古も活気がありました🙆‍♂️

 

来週の稽古も、盛り上がっていきましょう🎶

 

                                                        烈士塾 福知山支部