10月25日(木)の稽古の様子です😄

 

先週に引き続き2人の入会者があり、参加人数も約40人と非常に活気のある稽古となりました✨

新しい稽古仲間が増えるのは最高に嬉しいです😆

僕も稽古指導に気合いを入れていきたいと思います🔥

 

ジュニアクラスの様子です🤳

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

元気一杯に基本稽古が出来ていました🙆‍♂️

参加人数が多いと活気があって良いですね🆗

 

先週入会したばかりのシュン君、ナイスパンチですねぇー👏

稽古を頑張って強くなって下さい✨

 

この日入会してくれたカズくんも、優しいお兄ちゃん達と一緒に、楽しそうに稽古していましたね🙆‍♂️

 

こちらは可愛い空手レディー達です😍前からサヤカちゃん、リホちゃん、ユイちゃんです✨サヤカは先週、ユイちゃんはこの日から稽古に参加してくれています🎶

 

組手も熱く楽しく行いました😃

最後までしっかり頑張れてましたよ👍

 

一般クラスの様子です🎶

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

一般クラスでは熱い組手が行われていました✊️

ヤナガワさん気合入りまくりでしたね😳

いつも活力を頂いています🙏これからも頑張りましょう↗️↗️

 

来週の稽古も宜しくお願い致します😄 押忍 ❗️

 

                                                       烈士塾 福知山支部