福知山支部のジュニアクラスの様子です😄

前回に続き「清和地域体育館」で稽古となりました!

2週連続でしたが、体育館の暑さに負けずに気合いで稽古を頑張っていた皆んなは凄いです👏

クーラーの有り難さが良く分かったと思います・・・笑

 

基本稽古は気合いMAXで頑張りました😁

体育館中に良い声が、響き渡っていました👍

 

この日は捌きの稽古を中心にしました!

突き、蹴りを数種類しましたが皆んな真剣に頑張ってました👌

 

ダイちゃん、ハヤト君が2週連続で福知山支部に来てくれていました🎶稽古熱心で素晴らしいです✨

 

捌きの稽古の後は、ライトスパーリングです!

体育館は広いので、のびのびと組手が出来ました😃

どんどん強くなって下さいね✨

 

黙想して稽古終了です🙏

 

今週からは「勤労者福祉会館」での稽古です!

宜しくお願い致します😄 押忍❗️

 

                                                       烈士塾福知山支部