4月12日(木)の福知山支部の様子です😁

 

この日も30人以上の参加者がありました🌟

体験にもジュニアクラスに1人、一般クラスにも1人来て頂きました🎶大勢での稽古は活気があって最高です!

 

                              まずは基本稽古から!

                    

                    気合いは黒帯クラス!?いつも元気な

                    コウタ君とハヤテ君😊カメラをメッチャ

                    気にしてます!笑

                    

                             

                            お次は、移動稽古です!

                    騎馬立ちからの移動を数種類しました!

                    皆んなしっかり覚えて下さいね☝️

                    

                  

                                  ミット稽古🔥

                    

                   ウキョウ君です✨ミット稽古を凄く

                    頑張ってました💮

                    

                    笑顔が素敵なリョウタ君も頑張って

                    ました👌

                    

                    体験に来てくれた、リホちゃん✨

                    お兄ちゃんのタイキ君とNICEショット

                    です😻また来てね🎶

                    

 

今週の稽古も楽しみにしています💪

 

                                                 烈士塾 福知山支部