昨日の稽古の様子です😊昨日もたくさんの生徒が参加してくれ、福知山支部は大賑わいでした🎶いつも元気いっぱいです✌️

 

福知山支部に新しい仲間が増えました😆

ルキア君とサチカちゃんです。これから一緒に頑張ろう✨

皆んなにしっかり自己紹介できてましたよ👍

                 

先日行われた試合の報告です!タクマ君、ユウト君、タイシ君の3人が出場しました。タクマ君は中級クラスで3回戦進出、ユウト君は初級クラスで優勝🏆タイシ君は惜しくも判定負けでしたが良く頑張りました💮皆んなの活躍は嬉しいです😂

                  

                    黙想をして、稽古スタートです❗️

                  

                                   基本稽古👊

                  

                  

                  

                                 ミット稽古🔥

しっかり組手立ちが出来てます👍なっちゃんですね💮

                  

                  

                                 基礎体力稽古

全員で足腰を鍛えました💪きつかったと思いますが、皆んな頑張っていました🙆‍♂️

                  

 

皆んな、お疲れ様でした😊来週も頑張っていきましょう✌️

 

                                                 烈士塾 福知山支部