3月15日(木)のジュニアクラスの様子です😊

 

今週も30人以上の生徒が稽古に参加してくれました✌️

体験の方も2名来てくれ、めっちゃ盛り上がりました✨

有難うございます🙏

 

黙想から稽古スタートです❗️

                   

基本稽古👊

                   

ミット稽古🔥楽しそうに、突きや蹴りを出していました🎶

稽古は楽しいのが1番です☝️

                   

                   

                   

                   

体験に来てくれた2人も頑張っていました👍

                   

最後はみんなで基礎体力の稽古です💪

拳立て、腹筋、ミット跳びをして稽古を終了しました!

お疲れ様でした✨今週も頑張っていきましょう😃押忍❗️

                   

               

                                                   烈士塾 福知山支部