1月18日(木)の福知山支部の稽古の様子です😁

 

参加人数は約30名!この日は体験もあり、稽古もメッチャ盛り上がりました✨福知山の生徒はいつも元気で最高です↗️

 

ミット稽古の様子です⭐️

 

                  

                  

 

技の説明も、皆んなしっかり聞いてくれてます😊

 

                  

 

ミットを使った基礎体力稽古です!数種類しましたが、回数勝負になると全員が、いつも以上に頑張ってました👍

 

                   

                   

                   

 

最後はパンチのみで組手をしました!お腹も鍛えられたと思います!(笑)相手のパンチを捌いて自分の攻撃を当てれる様に意識して、稽古していきましょう☝️

 

                   

 

体験のハヤト君、NICEパンチです😆決まってます👍

 

                   

 

皆んな、よく頑張りました😄この調子で強くなっていこう💪

 

                                                       烈士塾 福知山支部