12月14日(木)19:00〜19:50

ジュニアクラスの稽古の様子です!!

本日の参加は32名でした(´∀`)

まずは精神統一して、挨拶から始めます!

 

                   

 

今日は基本稽古の後に移動稽古をみっちり行いました!前屈立ちからの突き、蹴り、受け、皆んな頑張っていました👍

  

                    

 

お次はミット稽古です!全員、気合い入りまくりでしたね✨

 

                    

 

最後は基礎体力の稽古でした!拳立て、腹筋、ジャンピングスクワットをしました。基礎体力もしっかりつけていきましょう💪

 

                    

 

20:00〜21:00の選手クラスの稽古の様子です!

今日は足腰をかなり鍛えました!最後まで諦めずにやりきりましたね👍nice fightでした😁

 

                    

 

                    

 

最後は組手です!今日は一般クラスの参加が少なかったため、選手クラスと合同稽古でした🔥一般クラスの皆さん、来週はお待ちしていますよ(笑)

 

                     

                                                                                             

本日もお疲れ様でした(^_^)v

来週も宜しくお願いします!!押忍!