RESSENTIMEN ルサンチメンのホームページ開設のお知らせ | BLOG RESSENTIMEN ルサンチメンブログ

BLOG RESSENTIMEN ルサンチメンブログ

ルサンチメンの公式ブログです。


こんにちは、ルサンチメンです。

この度ルサンチメンのホームページを設立させていただきました!

RESSENTIMEN ルサンチメンのホームページ


HP開設につき、お知らせすることが1点あります。

現在HPにリンクされているのはこのamebaブログですが、
この先情報源を統一しようと考えておりますので、今後のブログの更新もリンク先のHPにて行うこととなります。

このブログを公開停止したりはしませんが、更新は無くなると思って頂いて良いです。


是非今後はHPの方にお越しいただくよう、よろしくお願いします。



最後にもう一度リンクを貼っておきます。

RESSENTIMEN ルサンチメンのホームページ


よろしくお願いします!

それでは、また!


<ルサンチメン>