だるーい | 野球小僧2のブログ

野球小僧2のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいろいろ大変だった
カエルさんが殺す人募集中どこで怖いから教室に入れないとかいい始めて今日はめちゃくちゃガミガミいろんなこといわれて授業にも参加しなかった
めかすべては丸尾とぼっちゃまのせいでこうなっとるのになぜ怒られる!?
意味がわからん!!
そのせいでサウス君にも迷惑かけ先生達にも迷惑かけました
もう本当に最悪です
これは丸尾とぼっちゃまが怒られればいいのじゃないか?
なぜ先生の車にのって家に携帯とりいくんだ!!
まー今日はだるい
まーサウス君と今は緊急会議しとるけどね
あーカエルさんはメンタル弱いのにあんなんいわなきゃよかったわ~
んで丸尾とぼっちゃまはそのまま怒られ続けるのかなー?
でもぼっちゃまはいい子ぶって嘘ついたり言い訳しまくるべなー
それに勝てるように頑張るぜ~
あと怒られてる時に心臓痛くてやばかったわー
悪魔さんにやられてると思ったわー
まーまず今日は自分でたえれたので良かったです
でわ今日は終わるね~
バイちゃ
そしてこれから先ブログをそんなに書かなくなるかもしれません
今まで見てくれた悪魔さんありがとね笑
まーまたなんかの機会があれば書くのでそれまで封印しまーす笑
でわバイちゃ