Wonderful Tonighth♡for Team Kennedy24

 

 

先日お伝えしましたが

昨日19日に

米国のヴィヴァリー・ヒルズで

RFK Jr.をサポートする

プライヴェートな

ファンドレイジングが開催され

エリック・クラプトンと

ヒズ・バンドが演奏しました♬

 

 

大成功の裡に終わった会で

集まった収益金は、

何と, 220万ドル!合格

 

日本円にして約3億2600万円!

内、100万ドル(1億4800千万円)が

ケネディ候補の選挙運動、

残りの120万ドル (1億7800万円)

が特別政治活動委員会

(Super PAC)に

充てられるそうです。

 

 

2J4A0472

 

RFK Jr.は

 

「昨夜、エリック・クラプトンが、

ロサンゼルスでの私の集いに

彼の音楽的芸術性と反骨精神

齎してくれたことに

深く感謝している。」

 

と語られています。


「この分断された社会で、

私たちを再びひとつにする

可能性があるのは、

知的な合意よりもむしろ

音楽なのではないかと

思うことがあります。

 

エリックは人間の奥底に

ある状況を歌っています。

 

もし彼が私の中に、

この国に団結をもたらす可能性を

見出してくれているとしたら、

 

それは彼のようなアーティストが、

人間には、どんな障害をも

乗り越えようとする

無限の力がある、という

忘れられていた信念を

呼び起こしてくれている

からこそなのだと思います。"

2J4A0262

エリックさんも出演前に

ビデオでチーム・ケネディに

彼らしく、簡潔に語り掛けて

いましたよね?

 

"Truth, unity, peace,

and prosperity for

Team Kennedy,

See you soon!"

 

 

無事終わって良かった!

 

それにしても凄いですね~!

僅か1時間の演奏で3億円!

腕一本いや二本と

歌だけで、凄いキラキラ

エリックさん

 

2J4A0428

 

エリックさん本当に素敵!

素晴しい! 

 

and I say, yes,

you are wonderful tonightベル

 

2J4A0621

ロバート・ジュニアと

とても気が合ったみたい

ですね?

 

やはりここはTears in heaven

Wonderful tonight

でしょうか?

 

 

 

正反対の出自のお二人

片や米きっての富豪の

一族の生まれで

14才までエリートそのものの

暮らしをしてきたRFK Jr.と

 

片や英国の労働者階級

両親の代りに祖父母に

育てられたエリック

 

でも14才で父ロバートを

暗殺されて以来

母とは理解し合えず

家から離れて暮らした

RFK Jr. その友は鷹

でした。

 

Kennedy with a hawk

(若き鷹匠RFK Jr.)

 

母に受け入れられず

心を閉ざしたエリック

その唯一の心の友は

ブルースとギターでした。

 

Eric Clapton⚡ on Pinterest さん

 

悩み多き青春時代を

送り、共に○○○○に

嵌りきって、再生まで

若い時代に困難な時期を

過ごした二人

 

でも強い意志の力で

立ち直り、依存症を克服

 

RFK Jr.,は環境問題の

専門家、弁護士として、

エリクさんは、ギター一本、

ロック界のスターギタリスト

”God"として

 

夫々の道で、

ケネディ家の重圧や

Godとしての重圧

自分に自信が持てなかったり

自分を認められなかったり

苦労しながら、

親との葛藤も乗り越え

歩んできました。

 

 

そしてワ○○○の

危険性を訴える中

お互いの主張に共感し、

率直に話し合っているうち

共に共通の友人、

ハーレック卿のご家族と

親しかったことが分かり

 

更にお互いを

身近に思われたのかも

しれません

 

全く似たところがないようで

とても似たところも

あるようなお二人

 

同じくhonestであり

たくさん、失敗してきた

その上に今がある、

 

そんな人間的な深みと

強さと優しさを

若い頃の美貌に

皺という人間的な年輪の

魅力を刻んだ、

現在のRFK Jr.とEC

 

若い頃より更に魅力的です。

 

 

私もお二人を

遠いアジアの属州から

応援して行きたいです!

 

Bravissimi!

Well done, Eric&RFK Jr.!

 

尚上記お写真は

全てKennedy24.comより

 

 

御借りしました。

有難うございました!