世界でまともな事が言えるのは、プーチン大統領だけ☆彡

水島氏の「桜無門関」

第52回 馬渕睦夫氏との

 

「ウクライナ戦争で垣間見えた

戦勝国の「敵国条項」カード、

そして高まる日本有事のリスク」

 

 

 

ウクライナ紛争以前から

ずっとグローバリストとの

戦いを予見されていた

馬渕元大使、

 

この1年で何方が

本物だったのか?

 

本当の御自分の信念を

を持っておられたのか?

 

明らかになってきた

ようですね?

 

日本のメディア

ここまで酷いとは

思っていなかったのですが

 

それが分かっただけでも

良かったですね

 

”世界は今にプーチン氏に

感謝することになる

 

これはアルジェリアの大統領

テブン氏も仰られていたことですが

 

「プーチン大統領

貴方は世界の友である...」

 

それを聴いたときの

プーチン大統領の表情

とても良かったです

 

ちょっと驚きながら

少し微笑んで、そして

頷かれました

 

真の自信が感じられました

 

馬渕氏はそうしたロシア

プーチン大統領をの在り方を

「プーチン大統領の聖戦」

とまで仰っています

 

流石ですね

 

そして、

 

「それを支える立場にあるのが

トランプ氏」

 

馬渕氏、どんなメディアの

嘘の氾濫の中でも

 

ご自分の考えを

ずっと一貫して

しっかりと貫かれて

おられますねダウン

 

日本は主権を取り戻さねば

ならない、

 

 

 

 

この点につき、大先輩の

プーチン大統領は

サンクトペテルブルクで

開催中のアフリカサミットの

本会議の席上で

次のように述べられています。

 

「国家主権は絶対に

守らなければならない。

 

そして、独立し、主権を守り、

国家の平等を基礎とする

多極的システムの形成に

積極的に参加する努力を

せねばなりません。」

 

「ロシアとアフリカ諸国が

この点で完全に連帯していると

私は確信しています。」

 

これがロシア・東アジア

サミット、などで

日本への言葉だったら

良かったですね?

 

暑い毎日ですが

私達も、自分の考えを

主権として守りましょう

国家主権だけではなく

個人主権もです。

 

もし、それが間違ったり

足りなかったりしたら、

足し、直せばよいしクローバー

 

自分らしく自分の頭で

考えて行きたい

 

生きたいものですね?虹

 

 

プーチン大統領ロシアに

負けないように