1/26(火)第20回RES会中止のお知らせ | 関西最大級の不動産交流会RES~不動産の絆project~と@畠仲大器

関西最大級の不動産交流会RES~不動産の絆project~と@畠仲大器

RES交流会の告知や報告、主な参加メンバーやマッチング事例等をお知らせしていきます(*^^)v



皆さんこんにちは!

1/26のRES会ですが、大阪府も緊急事態宣言発令のため、中止とさせて頂きます。

会場側も20:00までの営業のようで、他の会場を探す事も考えましたが、この状況で開催するのもどうかという判断です。

楽しみにしていただいていた方、スケジュールを空けていただいていた方、たいへん申し訳ありません。

次回は、4月を予定しておりますが、コロナの状況を見ながら、また開催時期を検討していきたいと思います。

近日中にホームページにも、「中止」の旨、書かれますが、取り急ぎご連絡させて頂きました。

飲食業界やイベント業界はもちろんですが、不動産業界も大きな影響がない事を祈るばかりです。

各SNSにも中止の旨、順次お知らせしていきますが、メンバーの皆さんも周りの方々にお知らせいただければと思います。

少しでも早い収束を願っています。